痩身エステを選ぶときに気をつけること

新宿の理美です。

結局太り続けてしまうので、お金にものを言わせて痩身エステに通うことにしました。さすがにここまですれば痩せるだろう。

気を抜くとどんどん太ってしまうのは、新宿に住んでる人の定めなのか?酒の誘惑が多すぎる。

友達に誘われると、だいたいみんな新宿で飲んでるんですよ。新宿に住んでるから行っちゃうじゃないですか。帰り楽だから。

さて、私はもう痩身エステとの契約を済ませてきたのですが、私だって適当に選んだわけではありません。なんせ新宿にある痩身エステなんて探し出したらキリがないですからね。大小あわせると無限に湧き出てきます。

何店も比較して入念な確認作業と情報収集ののちにやっと決まったのです。そこで私が気をつけた点をここでメモ。

内容を確認する

どこも同じだろうと思ったら大間違いです。ここにはコレがあって、ここにはコレがないみたいなことがたくさんあります。

例えばEMSとか超音波マシンとか。これやりたい!というのを自分中で決めて起きましょうね。

料金を確認する

これも大体同じだろうと思いきや、かなりバラバラ。店によっても違うのですが、同じ店でもいろんなコースがあるので、適当に決めちゃうと痛い目見ます。自分の中で予算を決めておきましょうね。間違っても初回のワンコインキャンペーンみたいなのに惑わされないようにしましょう。

支払い方法

値段がバラバラとはいえ、痩身エステというのは総体的に料金が高いものです。支払い方法には十分に気をつけましょう。都度払いなのか、ローンなのか、自分の好きなスタイルに合わせたコースを選びましょう。

勧誘

勧誘がしつこいサロンはやめておきましょう。あまりにも勧誘が多いと変に高いコースに契約しちゃったりして後悔します。最初だけだと安心してはいけません。コースに契約したあともなにかとオプションを勧誘してきて最終的にとんでもない額になってることもあります。あらかじめ口コミなどをチェックしておくと良いかもしれませんね。

場所

痩身エステは通うところなので、もちろん行きやすいところでないといけません。家から遠かったり、交通の便が悪いところだと嫌になってしまいますので慎重に考えましょう。痩身エステはダイエット目的ですが、リラックスするための娯楽であることも忘れてはけません。行くのがいやになってしまうような所じゃ意味がありませんよ。

もちろん私は、新宿にある自宅から徒歩10分のところにしました。高いお金を払うので存分にリラックスして楽しんでやろうと思ってます。

しっかり食べてその上で痩せる方法

こんにちは、理美です。

酵素ダイエットをしようと思って調べてたらどうやら酵素ダイエットは微妙らしいって事が書かれてたのでいきなり気持ちが揺らぎました(;´・ω・)意気込んでダイエットモードに切り替えたのになぁ。

そこで何がいいのか調べてたんですけど、やっぱり間食がいけないって書いてありました。まぁそれは知ってました(笑)でもお腹って空きますよね?それに口が寂しくなるというか何か含んでたいって思うんです。

そこで見つけたのが間食をやめて3食しっかり食べるっていう方法です。食物繊維とかをしっかりとりつつ、きっちり3食食べて間食を無くす。それでもお腹が空くならインスタントでもいいからみそ汁をゆっくり飲むといつの間にか空腹はおさえられるんだそうです。

これはいいですね。今日からでも試せるので試してみたいです。それからみそ汁を飲めない時とかはガムを噛んだりして満腹中枢を刺激してあげればいいみたいですね。噛む力もしっかりつけられるし、すぐできそうです。

早速これらの方法を試してみたいと思います。それから甘さのないプレーンヨーグルトとかを食べるヨーグルトダイエットとかもいいって書いてありました。つまりは必要以上のカロリー摂取とか糖分はとらないってことなんですね。勉強になります。

ダイエットモードに切り替えます!

理美です。

新宿地下街サブナードにある秀山に行ってきました。やっぱりあそこの坦々麺は最高ですね。

その後は買い物をして夜は新宿のゴールデン街にはじめて行きました!一緒に行った友達はよく行くみたいです。レトロな感じが素敵でした。

地元のおじさんとかが多いのかなーと思ってましたが、意外と若者も多くて驚きました。外国人の人も多かったです。

さて、しっかり食べてしっかり飲んだので、今日からダイエットモードに切り替えたいと思います。

酵素ダイエットをすれば、ファスティングも手軽にトライすることができて、代謝量も増やすことができるので、体が引き締まるそうです。

引き締めたい人は、自分にぴったり合ったダイエット方法を探して、時間をかけて取り組むことが大事ですね。

ダイエットはカロリーコントロールが大事です。ただしあまり無理な節制をしてしまうと栄養バランスが崩れるのでスムージーなど、いろいろな栄養をまんべんなく補給できるものを摂りましょう。

ダイエットで重視したいのは、長い間行なえるかどうかというところです。スムージーダイエットであればスムージーを毎日飲むだけなので、他の方法に比べるとストレスなく続けられますよね。

運動をするのが億劫だという人は、脂肪燃焼を促進し、その他にも筋力を増大するのに効果的なEMSがいいかもしれません。実際に腹筋をするよりも、筋肉を増やす効果が高いという話もありますよ。

そういう意味では痩身エステもこのうえなく楽ですよね。施術によってはむしろリラックスして寝てしまうものもあるほどですからね。寝ながら痩せられるなんて夢みたいな話です。

お金がかかるのが痩身エステの大きなネックですけどね。はっきり言って高いですからね・・・。でも痩身エステが本当に痩せるなら、いくらでも出しても良いという人も多いんじゃないでしょうか。

ささみ肉200gと新宿地下街サブナード

理美です!さてダイエット始めました。とりあえず一番簡単なのは食べないことです。ただ食べないと肌荒れとか便秘とかいろいろよくないことがあるみたいなので、炭水化物を抜いて、肉や野菜はできるだけ食べるようにしました。

先日テレビで長寿の人ってみんな肉が大好きってやってましたのでとりあえず鶏肉のささみを2キロ、業務用スーパーで買ってきました(笑)あとはキャベツの千切り!ささみ肉を200gくらい、バジルにあえてフライパンで焼きました。けっこう美味しかったです!こんな生活してたら絶対痩せるだろうな・・・

でも今日は専門学校時代の友達と歌舞伎町の居酒屋で飲み会があります。たぶん4千円くらいのコース料理だと思いますけどうまく揚げ物や炭水化物を避けて食べようと気合をいれてます。

でも1週間に一度は大好きなラーメンを食べようかと。新宿地下街サブナードにある秀山の担々麺が大好きなんです。フカヒレが売りだそうですけど私はここでは担々麺しか食べません。ピリ辛でドロドロスープがたまりません。カプサイシンはダイエットにも効果あるみたいだし!って書いてるとなんか食べにいきたくなってきた!!

絶対飲み会の後は二次会行かずにまっすぐ帰ろうと思っています。

働き続けたい!

東京都新宿区に住む理美(さとみ)です、24歳です。ファッションコーディネーターとしてアパレル企業で働いてます。私の仕事の基本は店舗のイメージに合わせて商品をデュスプレイしていく仕事なんですが、毎回お店によって全然違うので難しい反面、楽しいです。

それにイメージに合うだけじゃなくて毎年変わるトレンドにも敏感じゃないといけないので新宿伊勢丹だったり、新宿マルイアネックスとかに行って流行を調査したりします。ルミネなんかも参考になりますね。

私の勤める所は基本イベントがない時は土日は完全にお休みになるし、勤務も朝9時から夕方の18時までなのでそこまで不規則になることもありません。

なので生活スタイルは安定してるんですが、何分ストレスも多いので結構食べ物にはしります。

元々よく食べる方ではあるんですが、昔よりも食べるようになったかなと思います。最近よく行くのは新宿東口にあるhole hole dinerっていうお店。スパイシータコライスがおいしくてよく食べます。

ハワイアン系の創作料理なのでボリュームもあってそれだけで満足できます。値段もそこまでしないので気軽にこれていいですよ!

お店の正式な名前がhole hole cafe&dinerっていうくらいなので、カフェでもあるんで、もちろん飲み物もあり、そっちもお勧めします。そんな食事してるから最近お腹がパンパンになっちゃっててやばいって感じてます。